60万人動員って、言ったじゃないか!!

関ジャニズムツアー、友人ともども年内の公演は全滅で~~~~す!!!

新曲の歌詞がめっちゃ応用できる!ありがとうクドカンクドカン好きすぎて舞台も観に行ったし舞台のDVDも持ってるしエッセイも買ってるんですけどドラマだけは一度も見たことがありません。今だって日曜劇場を見ずにネットで遊んで「眠いいね!」までの時間をどうにか繋ごうとしています。ただ、日本酒のせいで既にかなり眠い。

 

カープも悲しい結末を迎えました。単独1位とは…。

助っ人外国人の去就は?とか、マエケンはメジャーに行くのか?とか、投手陣は復活するのか?とか、来年の躍進のビジョンが正直見えませんが、とりあえず現地で勝ち試合が見たいです。ペナントの勝率が5割を超えているのに私の観戦の勝率は5割を切っています。あと、ファンクラブの入会人数制限をやめてほしいなぁ。

プロ野球2014年の思い出ベスト10」とか「マエケンVS雨」とか、時間ができたらまとめておきたいです。