2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡に風が吹いている

関ジャニズムツアーは福岡公演に行けることになりました。ソフトバンクがCS突破したから福岡が当たるような気がしていたので嬉しいです。鷹ファンでもないし十ン年auユーザーだけど。 正月の博多…。去年はヤフドからの帰り道で迷ってどうなることかと思った…

うっかりさん

がっかりどころじゃない… 奈々さんのCD届かないよ??と思って注文履歴を見たら 決済未了 まさかの… なので録画したMJをまた見ています。普通、歌番組の司会って反政府軍みたいな衣装で奈落からせり上がってきて歌い出したりしませんよね。痺れました。…

60万人動員って、言ったじゃないか!!

関ジャニズムツアー、友人ともども年内の公演は全滅で~~~~す!!! 新曲の歌詞がめっちゃ応用できる!ありがとうクドカン!クドカン好きすぎて舞台も観に行ったし舞台のDVDも持ってるしエッセイも買ってるんですけどドラマだけは一度も見たことがありま…

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 情報まとめ

※途中で力尽きてグッズ情報とかチケット発送時期とかの記録を取り忘れました… 開催発表:8月3日(LIVE FLIGHT国内最終公演にて) タイトル決定:10月6日 日程:2015年1月17日(土)開場16:30 / 開演18:30 2015年1月18日(日)開場15:00 / 開演17:00 会場:さ…

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapre ライブビューイング

感想:谷間めっちゃ見えた~~~~~~ 9月27日、CS出場おめでとうセール開催中の広島でライブをビューイングしてきました。も、も、もしかして優勝しちゃう!?からの2位争い。昨日の阪神戦のショックからまだ立ち直れていないことはさておき、ライブのこと…