福岡に風が吹いている

関ジャニズムツアーは福岡公演に行けることになりました。ソフトバンクがCS突破したから福岡が当たるような気がしていたので嬉しいです。鷹ファンでもないし十ン年auユーザーだけど。

正月の博多…。去年はヤフドからの帰り道で迷ってどうなることかと思ったけど、今年は友人と隣同士の席なので安心です!!ホテルのロビーで待ってた友人にも「なんで迷うの?」って訊かれたけどそれ私も訊きたーい!方向音痴だしぃなんてウザい言い訳はしたくありませんが、そこに道がある限り迷っちゃうんですねー。帰り道に自信があるのは大阪城ホール大阪ビジネスパーク駅間のあの短い距離くらい…。酷い。

 

そういえば阪神のドラ1が横山ゆうや君なので、いつか横山ゆう(芸名)くんが始球式してくれたらいいな!と100番煎じなことを思い付きました。化粧水パンパンのあたりが共通点じゃないかなと。