2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツッコませていただきます(視聴者が)

村上マヨネーズ~の小杉エンジェル(小杉さんがエンジェルのような装いと広い心でカップルの不平不満を丸く収めてあげる企画)に出てきたジャニオタの彼女と彼女のジャニオタをやめさせたい彼氏の件で朝から憤りを感じている(録画を見た)。ジャニーズが好…

朗報

それでは歌います、ありがとうSOYOGI~2014style~ 今年一番悔やまれたのはせっかくドラドラドラマティックの試合を観に行ったのに梵のサヨナラ打を見ずに球場を出てしまったことです。何のために当日券並んだのか…。なのでまた来年もまたサヨナラホームラン…

クローバーとさよなライオ

ミコライオお前もか…(哀) 外国人選手はしょうがないよねーと思う反面、やっぱり寂しい。 木村昇吾さんが残ってくれたのが唯一の希望。あとは梵…頼む…! それにしても緒方キャンプ熱い。岩ちゃん頑張れ。 <a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?…

ハンシンライブと関ジャニズムのユニット曲について

視聴者の多くは安田くんとナナナ(人形)が食事してる様子を容易に想像できると思うよ。距離感おかしいもん。そんなトーキョーライブを見ました。録画で…。 エイトの7人はあんまり野球に興味がないんだと思ってたので、言うまでもなく阪神ファンですけど?とば…

さらばリントン

「関ジャニズム」発売まであと3日。過去のライブ映像を見て期待感を高めています。最近地元のジャンク屋で「47」の初回盤を手に入れたので一通り見ましたが、みんな若い!ギラギラした若手感がすごい!その後「JUKE BOX」見ると顔が全然違う。色んな現場で戦…