2014年現場

2014.01.01 関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX(福岡ヤフオクドーム):上手ステージ寄りスタンドに向かって手を振る→メインステージに戻らなきゃだからごめんねのジェスチャー、の大倉くんに「アイドルって尊い…!」と感激。前日の紅白の衣装で登場したり、10日後くらいに安田くん丸山くんの奇行のネタばらし(「モニタリング」の企画)があったりと、「テレビの中の人を見てきたんだなあぁ」と実感する思い出深いステージに。
2014.01.18 NANA WINTER FESTA 2014(有明コロシアム):パワゲ10位にファン騒然。Mの世界公録で京極夏彦先生登場。めっちゃいい声。簾禿シリーズを奈々さんの朗読で聞ける日が来るなんて。
2014.01.19 NANA WINTER FESTA 2014(有明コロシアム):章夫がついに夏恋模様を歌う。スマギャン公録。クリステルの物真似をしたのはこれが最初で最後でした。夏ツアー発表~で米子会場に沸いた、この時はまさかあんなことになるなんて想像すらできませんでした。
2014.04.05 プロ野球公式戦 広島東洋カープVS横浜DeNAベイスターズMAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム):雨の広島はひたすら寒かった。井納って誰だよと思っていた。そう、プレイボールまでは…。
2014.05.13 プロ野球公式戦 広島東洋カープVS阪神タイガース米子市民球場):延長前に帰ってしまったせいで梵のサヨナラを見逃した痛恨のゲーム。
2014.06.08 プロ野球交流戦 広島東洋カープVSオリックス・バファローズMAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム):いや~一岡が出てきた時には盛り上がりましたねぇ(現実逃避)(しかも翌日には登録抹消)。ファウルボールを譲ってくださった後ろの席のお兄さんありがとうございます。
2014.06.29 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(米子コンベンションセンターBiG SHiP)中止
2014.07.11 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(大阪市中央体育館):私のツアー初日。1曲目の「VIRGIN CODE」でプロペラ機に乗って出てきた奈々さんを確認した瞬間に号泣。おかえりなさい、やっと会えたね!って、こんな気持ちのライブは後にも先にもない、といいな。
2014.07.12 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(大阪市中央体育館):ライブ後に初めて鳥貴族に行った。
2014.08.03 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014(横浜スタジアム):みかん氷を初体験。「笑顔の行方」の時にアリーナに巨大風船(割れると中からミニ風船が!)が投げ入れられたんですが、風でステージ裏に押し戻されるのをスタッフと観客とで必死に阻止していてなんていうか曲どころじゃなかった。ミニ風船は友人がキャッチしてくれました。
2014.08.24 関ジャニ∞ 十祭(大阪・ヤンマースタジアム長居):感想→http://hidarigawa.hateblo.jp/entry/2014/09/14/104827 規制退場で1時間待たされたのには参った…。
2014.09.14 雲南市創作市民演劇Takashi(チェリヴァホール)
2014.09.27 NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore ライブ・ビューイング(109シネマズ広島):帰りに敗戦後のカープファン集団とすれ違って切なかったなってことをよく覚えています。
2014.11.27 ジュリエット通り(シアターBRAVA!):安田くんらしからぬ過激な台詞に翻弄された3時間。