FCイベント用アンケート備忘録

水樹奈々名義で一番好きな曲は?って、一生かけても正解の出ない問いに向き合うのも3、4回目になる気がします。いつもマイナーな曲ばかり選んで死に票になっているので、今回は「ザ・王道」で。

2000年~2007年は「ETERNAL BLAZE

2008年~は「PHANTOM MINDS

王道といっても「深愛」は皆が票を入れるからあえて他の曲に入れる(こじはるファン的理論)

本当はエタブレと、もう1曲は去年のナナフェスで11位だったオケファンに入れたかった!!でもエタブレと時期が被ってた!!水樹奈々キャリアにおいて前期の曲になってしまうのか、あの曲が…。

 

欲しいグッズにはチケットホルダーと書きました。これは心の底から実現させてほしい!!!チケット整理用ファイルみたいなのじゃなくて、首から下げて使うやつ…。野球のグッズによくあるアレです。会場内でスタッフさんにチケットを見せる時(アリーナとスタンドを行き来する時とか)にいちいち財布から取り出す手間も省けるし、カバンの中に適当に投げて入れて「チケットどこ行った!?」ってなる心配もなくなる!シンプルなバージョンの他にナネットさんぬいぐるみバージョンもあると女性ファンが間違いなく買う。当然、男性ファンも買う。ほら、作らない理由がないよね!?今はスマホの防水ケースを加工した自作チケットホルダーを使ってるんですけど、あまりにもショボいのでね…。関係者がエゴサしてくれたら嬉しいなと思ってブログにも書いてしまいました、よこしまですみません。